6月生まれの彼女に贈る誕生日プレゼントランキング

TOP誕生日プレゼント デート サプライズ カルチャー
TOP > 誕生日プレゼント > 彼女へ > 梅雨をふきとばす!6月生まれの彼女へ贈る誕生日プレゼントランキング

梅雨をふきとばす!6月生まれの彼女へ贈る誕生日プレゼントランキング

紫色の傘をさして紫陽花を見つめる女の子

彼女への誕生日プレゼント選びに悩んでいる人は、季節に合ったプレゼントを選ぶのがオススメ。

今回は6月生まれの彼女に向けた誕生日プレゼントを特集します。

気が利く男は「梅雨」という季節を考慮した誕生日プレゼントを

6月といえば梅雨。梅雨のイメージといえば雨・じめじめ・傘・カエル……などなど、色々と思い浮かびますね。

そんな季節のイメージに合った誕生日プレゼントを選べば、彼女もセンスを感じてくれるはずです。

ズバリ!誕生日=梅雨を楽しくする誕生日プレゼントを選ぼう!

誕生日プレゼントの目的はひとつ、相手を喜ばせること。

相手を喜ばせるプレゼントなんて選ぶの難しいよ~なんて思うかもしれませんが、季節に合ったプレゼントを贈るなら単純明快。ズバリ、梅雨を楽しくするようなものを贈れば良いのです!

2017.05.08
安いけど彼女を喜ばせる事のできる誕生日プレゼントを紹介!0円で楽しめるギフトアイディアをランキング形式で紹介!2017年オススメのスポット盛りだくさんです!

6月生まれの彼女が喜ぶ誕生日プレゼントランキング

さて、6月という梅雨の時期を楽しくさせる誕生日プレゼントを紹介!

2017年の人気ランキングです。

1位:すぐに乾燥する&オシャレな珪藻土のバスマット

モデルや芸能人の間で人気の珪藻土。一見しっとりとした大理石のように見えるのですが、その実態は肌なじみの良い天然の鉱物。無機質な見た目がスタイリッシュで高級感のあるギフトです。

吸水力、吸湿力に優れており、ビチョビチョの足で踏んでもすぐにサラッとした質感に戻ります。湿度の高い梅雨の時期に珪藻土のバスマットがお風呂場近くにあればジメジメとした嫌な空気を取り払ってくれます。

珪藻土のバスマットをプレゼントすれば、彼女も意外とセンスあるんだ!と驚くのでは?

2位:雨と日差しから守る折り畳み傘のプレゼント

梅雨の時期の定番ギフトと言えば折り畳み傘。

6月は雨の日も多いですが、日差しの強い日も多いのでUVカット効果もある雨晴兼用の傘が喜ばれます。

オススメはイブサンローランやラルフローレンなどブランド物の折り畳み傘。値段は5000円~と少し高めですが、どんなファッションでも恥ずかしくない高級感なので彼女もつい持ち歩きたくなるはず。

百貨店やインターネット通販で購入することが出来ます。

3位:湿度で広がる髪の毛対策!ヘアケアグッズ

6月は朝忙しい女性にとって厄介な季節。癖がある髪の毛ならボワっと広がってしまうし、ストレートな髪の毛ならペタンとボリュームが出なくなってしまいます。

髪の毛が決まらないと外を出るのさえ憂鬱。そんな状況を打破するために、良いヘアケアグッズを贈ってあげましょう。

オススメは『ザ・プロダクト』。去年あたりから美容師さんたちの間で話題沸騰の商品です。

オーガニックの商品なので全身にも使えて、香りも良い。これひとつで今時の束感のある髪型を作ることが出来ます。

誕生日にヘアケアグッズを贈ればいつもより可愛い彼女が見れるかもしれません!

4位:雨の日が待ち遠しくなるレインシューズ

雨の日デートをウキウキにするグッズ、レインシューズ。

男性はレインシューズと聞くと長靴をイメージするかもしれませんが、女性のレインシューズはもっとオシャレでファッション性が高いのです。

普段女性らしいファッションをしている相手なら防水のパンプス、カジュアルな相手ならショートブーツの形のレインシューズ、スポーティーな彼女なら防水機能の付いたスニーカーのハイカット形がオススメ。

選ぶ際のポイントは、雨のどんよりした日にパッと映える鮮やかな色をチョイスすることです!

5位:ユニークなギフトで湿度をふきとばす!USBくつ乾燥機

USBくつ乾燥機とはその名の通り、USBポートに繋いで使うくつ乾燥機です。

ユニークなのはその見た目。カエルやワンちゃんなど、飾っておきたくなるくらい可愛いのです。

革靴やスニーカーにも対応しているので、オフィスで働いているOL彼女にピッタリの誕生日プレゼントですよ!

6位:いつも持ち歩けるサイズのコンパクトなタオル

ランキング6位はタオル。梅雨の時期は雨に濡れて使用する頻度も上がるため、たくさん持っておきたいところ。貰って困るプレゼントにはなりません。

オススメはブランド物の高級タオル。アナスイやジルスチュアートは女性に人気のブランドです。高級タオルは肌触りもいいですし、何よりデザインが可愛いのでプレゼントにピッタリ。

百貨店で購入することが出来ます。

梅雨を楽しくするプレゼントで彼女の誕生日をキラキラな一日に!

6月は外に出るのが辛くなってしまう時期でもあります。そんな日を、逆に外に出たい!と思わせるような日に変えちゃう誕生日プレゼントを贈りましょう!

プレタグTOPに戻る
ミカヅキ
レビュー/映画/イベント/その他
レビュー重視で記事を投稿中。
付き合って1年目!彼女の誕生日プレゼント選びのポイント!
彼女と付き合いはじめて1年目の誕生日プレゼントはその後の二人の関係のためにも非常に重要な意味を持ちます!この記事ではそんなカップルにおすすめの誕生日プレゼントをご紹介!
厳選10品!妊婦さんが喜ぶ誕生日プレゼントランキング2017
妊婦さんに贈る誕生日プレゼントはどのようなものが良いのでしょうか。妊婦さんへのプレゼントは気にしなければいけないことが多数。実際に妊娠したことのない人は、「どんなものをあげるのが正解なのか分からない!」と困惑してしまいますよね。そんな人のためにリサーチしました。
20代の彼女が喜ぶ誕生日プレゼントランキング2017!
彼女が喜ぶ誕生日プレゼントランキング2017年版!過去のランキングを参考に、今年の誕生日プレゼントをかんがえてみてはいかがですか?現役20代のOLが彼氏にもらったら嬉しいなぁと思うプレゼントを紹介しています!
お酒好きな相手が喜ぶ最高の誕生日プレゼント…それはワインと一手間です!
お酒好きな相手には間違いなく喜ばれるワイン。生まれ年のワインをあげるだけでなくそこに一手間加えることによって、ワンランク上の誕生日プレゼントになります。一生味わうことのできない一本を贈ってみませんか?
30代女性に贈る誕生日プレゼントランキング2017
30代女性に人気の誕生日プレゼントランキング2017!彼女や友達にオススメの定番プレゼントで、ハズさない贈り物をしましょう!